home sweet home

桐島かれんさんの新しい本"home sweet home"が入荷してきました!
the latest photo book "home sweet home" by karen kirishima just came out!






















私たち、それぞれが去年かれんさんのお店"house of lotus"に行ってみました。すごーく昔にownerがタクシーの運転手さんに尋ねながら行ってみたときは、お店がオープンしていなかった時だったので、去年ここぞとばかりにオープン期間中めざして行ったのです。。麻布十番のひっそりとした一角にある古い洋館建てのお店の佇まいと、お店に並べられたものたちひとつひとつが本当に愛らしくて夢のあるお店でした。。。。
桐島ファミリーはそれぞれが本当に素敵ですよね。洋子さんにはじまり。。。とても勝手で一方的なのですがシンパシーというか憧れを感じます。
この本にはかれんさんの愛すべきモノたち、家族や旅の思い出が文に綴られていて、上田義彦氏の写真が添えられています。home sweet home そう言えるってことが素晴らしいなって思うのです。

we visited karensan's shop "house of lotus"last summer.  very lovely old house(shop)...
actually we are big fan of family kirishima. and feel empathy for them.

she wrote about her favorite things and memories of her family and traveling in the book...
very interesting!



Popular Posts