what goes around never comes around

2011年が終わりますね。今年は本当に大変な一年でした。いろんな事が起こって、やりきれない時間を多くの人が味わった一年だったのではないでしょうか。私自身も本当にdrasticな一年だった。。ホントーに毎日が一生分でしたね。。
そんな一年を送りながら、再び考えたこと。食べるもの。着るもの。自分がどんなエネルギーをもって誰と繋がっていくのか。どこにいたいのか。どういう自分自身でありたいのか。 過ぎていく1日は、もう二度と同じ1日として戻ってはこないってことを、いつも変わらず近くにあるものも人も。『それ』を失ってしまうかもしれないと意識しながら生きると、あらゆるものに対する姿勢が変わってくる。決してネガティブな意味ではなく。失うことでたった1つの大切なものに出会うこともある。だから、一瞬一瞬、自分に嘘のない選択で人生を作っていきたい。と、そんな事を年末に改めて感じてます。 今年も1年、沢山助けて下さった皆様へ。本当にありがとうございました。manosは年内は28日までの営業です。皆様どうぞ幸せな年末をお過ごしください。
尚、websiteが新しくなりました。一部まだ作成中ですが、どうぞご覧ください。 http://www.manosgarden.com




it's getting closer to the end of the 2011. the year 2011 was so difficult.. we have had to face so many problems and difficulties. i also have had to… things have chaneged drastically… but thanks to it, i could see myself. now i really want to be true to myself...want to be more mindful...
what do you want to eat? wear?
how do you spend your lifetime?
how was your 2011?
okay- just let me say THANK YOU SO MUCH for your help & support for this year!!
hope you have happy holidays!

new website

Popular Posts