O

本日12月28日で今年の営業が無事終了しました。終わりましたね。。。。今年の後半は個人的にはとてもdrasticなキツイ後半の日々を実は過ごしていました。なものですから、、blogもほとんど放置状態でしたね。。今年は特にメールだとか、そういった事もどんどん書けなくなってきて、というのが、今の自分を言葉で表現することにとても困難?を感じるような感じ?? 言葉にまとめきらないっていう感じでしょうか。感じることや、お伝えしたいことなど沢山あったと思いますが。そんなdrasticな日々の合間、11月の終わりに出雲にshort trip。

 稲佐の浜という神様がやってくる浜。すっごく美しいよね。

ちょうど、曇っていた空から光が差し込んできた、と思ったら鳥の大群が空を横切った、、そんなハイライトシーンもあったり。言葉ではくくれない美しさじゃないですか???

なんと濃ゆ〜〜い2012年だったのでしょうか。言葉にならなかった2012年。笑

私たち生きてますね。
ありがとう。

(完)
*PS/あ、blogは2013年も続きますからね〜笑




Popular Posts