arigatou

先日の21日に開催されたEARTHDAY@HIROSHIMA無事終了いたしました。前日の大雨でどうなることやら、、と思いましたが、当日はなんとか天気が回復して、、とはいったものの、日中は突風が吹き荒れるやら、日は照るけれど寒いやら、準備の最中はテントがすっとんだりで、割としっちゃかめっちゃかw、、。ですが、周りのお店の方やスタッフの方に手伝って頂き、テントも再びクイで打ち込んでいただいたり、助けられながらで切り盛りしました。ホントに周りの誰もが優しく沢山助けてもらいました。世界がこんな風に拡大したらいいのになあ。。寒いなか、突風の吹き荒れる中ご来場いただきました皆様、そして、実行委員のみなさま。準備段階から私を手伝ってくれたまゆちゃん。関わりあう全ての方に感謝です。ありがとうございました。

Popular Posts