April showers bring...

私事ですが、最近引っ越しをしました。まだまだ落ち着いていませんが、毎日ちょっとだけ自分の場所を創っていっている感じです。オーディオもTVもなしの静かな暮らし。
古い場所にも目に着く場所にはっていたのですが、新しい場所にも、、と思いyoko onoの"war is over"のポスター。私はyokoさんの想像力(創造力)を本当に敬愛しています。

if you want it

自由にいろんな国の言葉の"war is over"を高解像度の画像でダウンロードできるように。。。目に触れるところにこの言葉。新しい場所にも貼ってきました。去年からの怒濤のような日々の中で、格闘癖のこびりついてしまった自分にプレゼントです。

Popular Posts