Message from Hawaii

Little Eagle 展示会初日には ハワイ島在住のコンテンポラリーダンサー那須シズノさんのダンスパフォーマンス、そしてLittle Eagleの衣SHOWを催しました。
本当に分刻みのハードスケジュールをぬってのSHOWの準備、構成、演出、選曲、そして当日のヘアや衣装のフィッティングを行ったデザイナーのkaoricoさん。そしてスタッフのみきさん。同じくハードスケジュールの合間に打ち合わせでmanosにも何度も足を運んで頂き、ありえない素晴らしいエネルギーに満ちたパフォーマンスを魅せてくださったシズノさん。シズノさんの生徒さんで一緒にシズノさんと感動的なダンスを披露してくださったみひろさんにかおるさん。そしてハーブティーとvegan sweetsの出店をしてくださり、PAの準備に、宣伝を手伝ってくださったピッコラフェリチタのtomuさんにtomokoさん。そして、当日の急なお願いを快くうけてくださったPAの石上さん。そして、前日の夜遅くまでのリハーサル〜当日だけの合わせで本当にすばらしいコンビネーションと美しさを放ってくれたモデルの皆様。
ご来場下さいました皆様。フライヤーを置かせてくださった各店舗さま。そして宣伝告知を手伝ってくれた友人のみなさま。ALOHAな空気に満ちた新月明けの美しい晩を皆様と創り、過ごせたことを本当に心から感謝いたします。



big aloha

Popular Posts