what goes around never comes around

嵐のような2014前半が過ぎていっていった。お盆休みの告知もできないままに今日は16日を迎えてしまった。私にとっては経験したことのないハードな目まぐるしい日々で、無我夢中で目の前にあるものに只ただ向かった今年の前半、、、。今年は夏を過ごしたという気が全くしなかった。大好きな海にも、波乗りにもまったく行けていなかったな。。。この季節にあまり経験したことのない雨が続く日々。今日は、岩国の山奥でパンをつくるnoraの直子さんに会いに。そもそも直子さんの事を教えてくれた友人と一緒に。直子さんは変わらず希有な人だった。まっすぐで嘘のない。常に捨て身のその姿。いろんなお互いの話をしつつ感じたこと、、今日あるものが明日また同じように巡るともすら限らない。そうと意識すると、あらゆるものに対する姿勢は変わってくる。これから自分はどうするのか?したいのか?何を選んで、誰と一緒にいたいのか?そんな事をずっーーと考えていた。大竹でその友人と別れて、一人で市内まで雨の中運転しながら、ぼっーと今日までの自分のプロセスをたどった。みんながそれぞれにそれぞれのステージを懸命に生きている。


おーーーーーーーい 神さまーーーーっ、私たちの声ちゃんときこえてるよねーーーーーー?
2014年 始まってもない夏もあっという間に終わりを迎えそう。




Popular Posts