ボクらはどこからやってきた?

旧暦新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1/14(土)からの 松竹悌輔さんと辻博子さんの作品展『ボクらはどこからやってきた?』が21日(土)に無事終了いたしました。



最後の日には hyoutami+宇宙楽団のクロージングイベント" 唄と音楽"も催されました。
。松竹君は自作の木のパペット、クリスタルボウルやカリンバ、タムカイマのおゆきちゃんは瓢箪笛。博子ちゃんはジャンベ。菊池真由ちゃんは唄やコーラスなど、わたしも、ギターやハルモニウムなど演奏させていただきました。しかし、hyoutamiちゃんの愛の深さといったら。唄声にそれが全て現れているけれど、、、

たみちゃんのお友達、山梨から小林煌ちゃんファミリーも来てくれて、みんなで唄ったり、温かくて幸せな時間でした。みなさんありがとう〜!

今日は旧暦でお正月。新しい年がはじまります。今年はどんな年になりそうですか?
恐れを捨てて、勇気を使って、新しい未知の世界に飛び込んで1歩を踏み出そう。愛の世界が広がってゆきますように。

Popular Posts