オカベマサノリ 古代ビーズアクセサリーと古代の器 展

9月に入りやっと、ギラギラの太陽からほんのり朝晩の涼しい空気に触れることができるようになりましたね。今月22日(土)より26日(水)までオカベマサノリさんの古代ビーズのアクセサリーとオカベさんが収集された希少な古代の器を展示販売いたします。



『ビーズ』の語源は『祈り・祈る人』なのだそう。
私もオカベさんのビーズコレクションから目に留まった水晶の1粒を選んで、ネックレスに仕立ててもらいました。きっと何でもそうなのですが、『選ぶ』というよりは『選ばれる』のだと思います。私の選んだ小ぶりの水晶の1粒はキラキラといつも御守りのような
存在として、身につけさせてもらっています。留め具などに使われる金の粒がまた上品でさりげなくアクセントになります。
期間中はオカベさんはずっと在廊されて、その場で選ばれた1粒をささっとネックレスやブレスレットや指輪に仕立ててくださいます。
ぜひ、この機会にご自身のお守りとなる1粒を選ばれてみてくださいね。
皆様のご来場楽しみにお待ちしています。
尚、初日22日(土)23日(日)14時よりオカベさんに古代ビーズにまつわるいろんなお話をシェアしていただきます。参加無料です。参加ご希望の方はお電話082-294-5660またはメール alohaアットマークmanosgarden.comまで参加希望のご連絡をくださいませ。

Popular Posts