esserini展@東京

以前にmanosでご紹介させて頂いたエッセリーニ
の展覧会@表参道に行ってまいりました!






















久しぶりの作者 シモーナさんとesserini japanの吉田さんとお会いでき、楽しい時間を過ごしてきました。何故だかわかりませんが、esseriniは私を本当に幸せな気持ちにさせてくれます。シモーナさんからも『もうすぐ東京であえるね!チャオ』とメッセージ頂き、やっぱりやっぱり磁石のように表参道までひきよせられてしまいました。。。

広島に戻り、吉田さんのblogを読ませてもらっていたら、展示されていたギャラリーのリンク先にエッセリーニについてわかりやすく素敵に紹介されていたので重なりますが、是非リンクさせて頂きますね。改め、内容がとても共感できるものでした。

エッセリーニについて 
ワークショップ 


もっと早くblogでご紹介しようと思っていたのですが、あっという間に3月がやってきてしまいました。。。
展覧会は終わっちゃいましたが、こちらでエッセリーニについて、作者シモーナさんについて常にいろいろ楽しいnewsが更新中です!ぜひ、ご覧くださいね〜

Popular Posts