∀KIKO EXHIBITION "VISION 001" 5.29-6.3 @ MANOS GARDEN,筥

∀KIKOさんの個展" VISION 001"無事終了いたしました。5/31のARTSHOWとご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



ARTSHOWは私にとっても初の試み。己斐の山の頂上にあるスペース「筥(はこ)」で催しました。
入口 お天気もよく最高の1日のはじまり
裏山は山 子どもたちも山で遊びながら

maya cafe まやちゃんは仕込みにはげみ、nobuyaさんはプロジェクター,音響のセッティング

お客さんもだんだんと到着

天然おやつ工房 coboと岩国の山奥でパンをつくるnoraさんの出店


∀KIKOさんコーナー 画集やgoodsなどなど

もうすぐはじまるよ nobuyaさんとna-yaさん

artshowまっただなか


∀KIKOさん、のぶやさん、なーやさん、そして今は船の上にいる∀KIKOさんのことを教えてくれたKARIP YUKAさん、お手伝いしてくれた友人のみなさん、ご来場頂きました皆様、関わりあうすべての方に
ありったけの愛をこめて !!  ありがとう!


Popular Posts