自然を感じる衣 Little Eagle Exhibition

梅雨に入りましたね。さてさて、今月末6/28(土)からLittle Eagle の展示会が始まります。(間の7/6(日)を除く7/12(土)まで)
オーガニックのコットンやヘンプ、リネンの心にも肌にも優しい衣たち。デザイナーのかおりこさんはハワイ島に住んでいらっしゃいます。ハワイ島のあたたくて優しい空気感、土の匂いがふわ〜っと雰囲気にも表れていて、とても素敵な方でした。


初日の28日(土)19:30より、かおりこさんと親交のあるハワイ島のコンテンポラリーダンサー那須シズノさんのダンスパフォーマンス『Hawaiiからのメッセージ 母なる地球 そして宇宙へと』をオープニングセレモニーとして催します。詳細はこちら→  & facebook event page→

シズノさんの美しい舞と、デザイナーかおりこさんとのチャント、そして続いてLittle Eagleの衣SHOWも行います。Hawaiiの太陽と土と風を感じる広島の素敵な友人たちがModelで協力出演してくれます。ぜひ、Little Eagleの優しい世界に触れてみてくださいね。

Popular Posts