師走 始まる

11月29日に無事" wonderland" House.増満兼太郎展 終了しました。
























毎回そうなのだけど、増満さんとは、打ち合わせとかいって、作品のことや、仕事のことはあんまり話した記憶が実はそんなにない 笑
今回の増満さんの広島滞在は3泊4日。ワークショップも盛況で、23日だけの予定が22日も教室増設!楽しくみなさんでスリッパをつくりました。



















国分寺のあったか兄さん。また会えますように。ますみつさんとのご縁を一緒につくってくれた私の親友+ファミリーありがとうね〜。soul familyばんざい〜といった楽しい1週間でした。

そしてそして、まだまだ続くsoul月間 あったか月間 イエイ。
今週6日は沖縄やんばるから、またまた、あったか姉さん+兄さんのこやまよしこさんとまさはさんがmanosに到着〜〜。






































じゃ〜〜ん〜〜〜!!

もう数日でよしこFamilyに会えるかと思うと、お星さま、お月様に向かって吠えそうになる自分がいます 笑
あいにくもうチケットはSOLD OUT!

この満月おとの夕べではmanosで月1開催のホロホロフラ教室でおなじみの中野千春ちゃんがHULAを舞ってくれ、manosで唄のレッスンを行っている菊池真由ちゃんが唄ってくれます。それから大聖院で精進料理のランチをつくっているみどり庵のみどりちゃんが胡桃味噌おにぎり握って出店です。岩国のnoraのなおさんのシュトーレンも販売しますよ。

ことし最後の満月。みんなでそれぞれの晩を味わいましょうね。







Popular Posts