capturing gratitude

3/20のinternational happiness dayから私はcapturing gratitudeというprojectに参加しています。
日々の感謝を感じる瞬間を写真におさめてinternet上でshareし合うといったものです。
私も20日からせっせと投稿しています。世界のあちこちから、いろんな感謝の瞬間が寄せられてます。日々の幸せや感謝をいちいち意識すると、本当にどんどん顔がほころんできます。いろんな国のあちこちの幸せと感謝を眺めるのも、楽しくて、自分の喜びにつながっている感じがします。
日々の喜び、感謝、日常の素朴さを人ひとりが噛み締めることが、世界のあまねく人々へと、平和と喜びの振動を広げていくんだとやっぱりどうしても思うんです。そんなただの日常こそが鍵なんだと思うんです。このprojectの発起人のlaurenの考えていることに、とても素敵だな〜って。日々の素朴な喜び、感謝に耳をすまして、目をこらして、見つけて、シェアしてみませんか?
http://www.capturinggratitude.com
#capturinggratitude

Popular Posts