Manos Organic Online Shop オープン

3/9にmanosのオーガニックオンラインショップがオープンしました!

着想して、制作、実現まで、おおよそ5年近くの年月がかかりました。。。
長かった。。。。
いろんな人の助けをお借りしてようやくオープンまでこぎつけて、涙涙。
とてもとても嬉しいです。
コンセプトは実店舗のMANOSと同じで、生命を感じる、"intuition"(直感) "hearing" (聴く)"eyesight"(見る) "smell"(香り嗅ぐ) "touch" (触れる)五感にうったえるキラキラの生命力溢れる商品をご紹介していきます。
どの商品も、作り手との信頼関係のもとにご紹介させていただいています。

そして、私がずっと髪の毛のことで色々なことを教えて気づかせてもらっている、ヘアスタイリスト&セラピストさんであり、ハーブ研究家のkarip 佐々木由佳さんが監修するヘナやハーブパウダーの全種類。 karipシルクヘナ(オレンジ系)、karipダークモカ(ダークブラウン系)、karipキャラメル(ライトブラウン系)、karipパール(無色&トリートメント)、karipスペシャルブレンド(トリートメント&ハーブシャンプー) オンラインショップの方でもご購入できるようになりました。
karipヘナ&ハーブパウダーシリーズはパッケージも新しくなって、リニューアル。変わらず、100%ナチュラル、混ぜ物は一切なし、ケミカルフリーの信頼おけるパウダーです。インドからの空輸でとてもフレッシュなヘナ&ハーブパウダーです。ご使用いただいたらその良さを感じていただけるはずです。髪の毛の染色以外の用途として、髪はさまざまなエネルギーが付着しやすいので、時々、そのエネルギーを落としてリフレッシュさせてあげることも大事です。
髪の毛は触覚みたいなものでもあります。日々の生活の中で、場合により、いろんな自分のものではない違和感のあるエネルギーもどんどん付着してゆきます。重たくなったなと感じたら、ヘナやハーブパウダーを髪の毛、頭部に塗布し、ニュートラルな状態に戻してあげましょう。ヘナ&ハーブパウダーの頭部塗布によって内側の内蔵のクレンジングもなされます。そうすることで血液がきれいになり、肌の透明感も増してきます。とても本質的な美容方法だなあと感じています。
さて、明日は満月。ヘナでご自身のケアをしてあげるのにもってこいの日です。ぜひ、トライしてみてくださいね。






Popular Posts