soundscape 10.21 2011

ちょっとづつ涼しくなってきましたね。11月も目前。ほーんとにあっという間ですよね。。。
今日久しぶりにmaria mulderの"midnight at the oasis"が友人が働いてたという、うどん屋さんでゴハンしてたら流れてました。他にもスティーリーダンとかかかってて。(シブいうどん屋さんですね)。確か学生の頃、この曲が入ってるアルバム買ったんだっけ。渋谷のタワレコがまだ東急ハンズの裏手にあったころ。あの頃あの辺りにあったレコード屋さんやCDショップは今やほとんどないですね。。渋谷系といえば、、、というぐらいのランドマークだったHMVもなくなって、ciscoもなくなったと聞いてビックリしたものです。。時代はどんどん変わりますね。 懐かしいナ。

















it's getting colder. November  has almost to a close!  ahhh..  we only have a few month left....time has gone by so fast=!!  today i just heard this song at the noodle shop.i used to listen to this a lot when i was a student.

Popular Posts