blue blue

ほんっとに暑い日々が続いてますね。昨日のお休み日曜日は、小波を求めて島根の海へ。




















海の色が昨日は半端なくきれいでした。。。。ちょっとボケてますが、日本じゃないみたい!波はあんまりなかったのでサーフィンしてる人は私たち含め4〜5人。
















あんまり海の色がキレイで見慣れた風景なのに何回みても海の色に心を奪われました。。。。先月からの海開きで、バーベキューをしている若者グループ、家族連れ、カップルでパラソルだらけの色とりどりの賑やかな浜辺。なので、いつもより早起きをして海へ向かいます。さすがに早朝は、クリーンで途中の山々の空気はまだ涼しくて高速を窓あけてビューンと飛ばしていったりして。自然ほど、豊かさを感じられるものはありませんね。これ以上、海や木々が汚れ、壊れていくような事が本当にあってほしくないと心の底から思います。。。

さて、お盆休みは8/12(日)〜15(水)とさせて頂きます。みなさま、よい夏休みをお過ごしくださいね。わたしは、日焼けで焦げちゃったので、ちょっとクールダウンした夏休みにしたいと思います。。。





Popular Posts