freedom leaf

1月も末ですね。今日は雪がちらほら。
去年から断捨離に拍車がかかり、どんどん使ってないもの、読んでないものなどなど、整理してます。本や、雑誌などなど、、職業上いろんな雑誌や本やキリヌキなどなど、たっくさん。中から昔買っていたCOSMIC WONDERの写真集が。















そういえば、90年代はCOSMIC WONDER好んでデニムやtopsなど着てたな。。。









で、2年前に東京に出張した時に久しぶりにCOSMICのt-shirtsを購入したので、時々webで imageなど眺めてます。改めてデザイナーの前田征紀氏の創造力って素敵だなーと。

オーガニックコットンを使用したSolar Gardenというラインなどなど。
Light Sourceという名の通りの透明感をかぎりなく感じるbrilliantな世界観。あの当時はなんにも考えていなかったけど、COSMIC WONDERというレーベル名といい、ファッションという枠を越えて、拡がりのある未来を感じるレーベルだなあーと感じてます。そうそう、私はHelveticaっていうフォントが好きなので、この辺りも響くんですね。





Popular Posts