paper+silver accessories

今週16日(土)より23(土)まで 中野かおるさんの和紙とシルバーを使って創作されたアクセサリーの展覧会を開きます。中野かおるさんの感性ですが、私はとても好きです。前にミラノだったか?ロンドンだったかお土産を『はい〜』と手渡してくださったのが、チリの入った板チョコでした(笑)こんな感じ、チリの入ったチョコレートしかも板チョコというこの男っぽさ、そして、万人が好きとも限らないチリペッパー入りを選ぶという感性に好感非常にもてましたw そして、そういう私も映画ショコラを真似て、時々チリペッパー入りのホットチョコレート作るので(^^) 中野さんは初日16日17日にはmanosにいらっしゃいます。和紙の柔らかさと軽さ、デザインの斬新さが組合わさった作品たちは、まだピリっと寒いけど、春の陽気も混在するような2月の空気感と似てる感じです。ぜひぜひ、ご覧ください。

Popular Posts