小原聖子・辻 博子 作品展 " time and tide "

あけましておめでとうございます。本年もどぞよろしくお願いいたします。
年末〜年始にかけて2014年の疲れがどっとでたのか、なんだか体調を崩しておりました。
やっぱりこんなとき『健康』ってほんとうに有り難いことなんだと再確認します。。。
皆様はどんな年末年始をおすごしだったでしょうか??

今月は24日から茅ヶ崎在住の小さなアクセサリーを作成している小原聖子さんと柿渋染めのbagを作る辻 博子さんの作品展"time and tide"がはじまります。


















小原さんの作る小さなアクセサリーたちは、どこか月日を経たノスタルジックで静謐なたたずまいの作品がとても魅力です。私が初めて小原さんにお会いしたのはもう3〜4年間になるかと思います。小柄で素敵な雰囲気の方で、ずっと小原さんの作品を広島で紹介させてもらえたらなあ、、、と思っていました。
辻博子ちゃんは広島で柿渋染めでbagを作っているまたまた素敵な女性です。雨にさらして自然の風合い表情のあるものや、鉄染めのものも。かたちはシンプルなのでどんなスタイルにも合わせやすく。私はヨガマットのbagをオーダーしましたが、すごく気にいってるんです。洗練されているのに温かい雰囲気があるんですよね。ぜひ、手にとってご覧いただきたいです。24日〜31日まで!お見逃しなく^^ 24日は小原さんも博子ちゃんも在廊されます。ぜひお越しくださいね。


Popular Posts