「李朝を想う」展示風景

先週土曜日から「李朝を想う」菊池 克小澄正雄 作品展 がはじまりました。

作品の渋さ、グレードの高さからは想像ができないぐらいのお若いお二人。
小澄さん(左)菊池さん(陶)。菊池さんは普段、黙々と作業されている反動か、在廊中に喋りすぎて、大分に戻られてから喉を痛められたとか、、。
面白いお話を沢山ありがとうございました!
5日(日)には、日本料理『葛』の田中庸介氏が特別に今回の企画に併せて、お昼のお膳をお料理してくださいました。器は菊池さんと小澄さんのものを使用。
お料理も器も美味しく、美しく。(忙しすぎてお料理の写真あまり撮れてませんでした)
お料理の会に参加された方々も、庸介氏(写真中)のお料理喜んで下さいましたよ。
展示は11日(土)迄です。ぜひ、ご覧くださいませ。

Popular Posts