February has come!

新年のご挨拶をする間もなく、、2月になっていました!
One month has gone already!…. Time flies!!
元旦を迎えてすぐにインドへ1週間ほど行ってきました。

昨年の2月に南インドのGOAに行って、1年経たないうちに今度はDelhiとVaranasiへ。
旅で感じたことは色々。また追って少しづつ、、
帰国してからはずっとManos Organic Online Shopの作成に没頭しています。
取りかかってから、軽く4〜5年?!経つと思います。。。なかなか思うようにはかどりませんでしたが、近いうちにオープンさせることができるかと思います。ぜひ、お楽しみにお待ちください:)

2016年思う事、さまざまです。
もともと器用さに欠ける人間でもある故、2016年は今まで以上に全てを簡素にしていきたいと思っています。SNS全盛のインターネットに多大に恩恵も被りながらも、ついついデジタルの『今』に埋没しがちな世界のなかで、外の世界にコントロールされるのではなく自己と繋がり、自身をもっと知り、ひとつひとつを丁寧に「選択」してゆきたい。今年の抱負は「例外を作る」です。枠のなかで窮屈にしている古い我を壊して新しい自分なりの「スタンダード」をいくらでも作りたいと思う。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
一日過ぎた立春大吉

Much Love♥ from manos  garden


Popular Posts