yogi tea

今日も蒸し暑い一日でしたね。大体はミネラルウォーターを冷やさずに飲むのが常だったのですが、夏からはやっぱり冷蔵庫で冷やしたお水を飲んでます。。身体を冷やすと分かっていながら、昨日はいきおいにまかせてがぶがぶ、ごくごく飲んでしまいました。。。。そしたら、やっぱり腎臓がなんとなく弱ってるなーという風です。。。今日はコンニャク湿布(参照 自然療法 東城百合子 著)しよーっと。。。

そんな、弱った胃腸や心にやさしーいのはyogi tea。ただいまmanosに入荷してます。yogi teaはアーユルヴェーダに基づいた様々なハーブ&スパイスをブレンドしたオーガニックのお茶です。なんというか、このパッケージも大好きなんですよね。。。最初に買ったのはハワイのwholefoods marketというオーガニックスーパーで。沢山の種類があってワクワクしながら選びました。ぜひ、冷たいものをとり過ぎたときにはstomach easeのyogi teaを。他には寝る前にBedtimeやLemon Gingerなどyogi teaとともに心身をゆるめましょう。

























ついでに、yoga関連の、、
チベタン ティンシャとサンダルウッドのマーラー(数珠)も入荷(笑)。



















ティンシャのチーンという美しい響き、細胞にしみ込んでいく様です。そして只々、静かな瞑想タイムに誘導されます。。。。malaには108の煩悩分のサンダルウッドのビーズが連なってます。サンダルウッドって本当に癒される。。。置いているだけでサンダルウッドのの深くて甘〜い香りが漂っています。。安らぎます。。今日は愛するyoga関連の商品オンパレードになってしまいました。


it's hot & humid isn't it?  so i drunk too much cold water ....:P maybe this has effect on my visceral functions...
well, Yogi Teas are now available at manos. they help yourself stay relaxed , energised and balanced with these teas. just please give these a try!


other yoga item..., tingsha bells are tool for meditation. these may you be calm & relax ... i love the sound. and sandal wood mala is also meditation tool. sandal wood has a deep, sweet,woody fragrance.it makes me feel so calm...indeed...

Popular Posts