明後日から


最近更新がノロノロですね。忙しいわけでもなく、お伝えしていくべきこともあるのだけど、なんとなくお休み中でした。。ですが、もう月末なんですねー。
明後日から、さとううさぶろうさんの洋服展を広島で企画されている方がうさとの服展in広島という展覧会をmanos1/27(金)〜29(日)10:00から18:00まで(最終日17:00まで)催されます。ですので通常は日曜日お休みのmanosは今度の日曜はオープンです。タイの女性たちが心を手作りした手紡ぎ手織り、草木染めのお洋服なんだそうです。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

さて。今日は雪降ってますよ。寒いですね。寒いんだけど、空が明るいですね。先日も、ふれたPRISITINEのオーガニックコットンシリーズ入荷してます。特に下着類は大オススメ。あとスリッパとかタオルも。なんでオーガニックコットンなのか?ってお話をまた追ってblogしますね。肌に触れたときの気持ちよさもですが、他にもいろんな理由があるからです。オーガニックコットンに限らず、微々たることかもしれませんが少しのアクションがじんわりと波紋になってよい循環に影響したらいいなと思います。他にもグリーンファッションのショップ かぐれのオリジナルの下着と冷えとりソックス、シルクとオーガニックコットン製が近いうち入荷予定です〜。ですのでちょっとオーガニックコットンコーナー充実します。ぜひお試しくださいね!

Popular Posts