going back to the start!


























あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。今日は朝、外に出たときになんとなく春がきたんだなって感じがしました。空気がそんな感じでした。気温は来週からまだまだ下がるようですが。お店は5日からのスタートでして、すでに2日過ぎました。。ほんとにゆっくりなお店なので、斬新にどんどん変化はないですが、ゆっくりと地味にいろんな事をご紹介させて頂きたいなと思っています。ひとまず、新春は新しくオーガニックコットンのブランド PRISTINEをご紹介いたします。下着や、インナー、タオル、など入荷いたします。もう少ししたら商品が入荷してきますので、またご案内いたしますね。


お休みは、変わった事してませんが、ゆっくりしました。とにかく休み中は足湯にはまっていて、1日2回くらい足をお湯に浸してました。アロマオイルを垂らして、42度のお湯で30分くらい。汗がじわーっとでてきたりして温まります。冷えを追っ払ってます。
今年はよい年にしたいです。本当に。しっかりと大地に繋がっていて、余計な既成概念にじゃまされていない、自由な生まれたての自分にどんどん戻っていきたいです。真っ白な画用紙にいろんな色で描くかんじで、いろんな事一緒に願いましょう。佳き2012年となりますように。
wish a lot!


manos garden

Popular Posts