6月 桐島ノエル満月のヒーリングyoga

早いもので7月が到来しました。6月の満月は桐島ノエルさんのYOGA WORKSHOPを開いてました。さすがノエルさん人気者!申し込みスタート1日であっという間にクラスが満席になりまして、翌日も追加クラスが増設されました。。ノエルさん、本当に気さくで素敵な女性でした。みんな、ノエルさん大好きになるよな〜。。ヨガクラスも本当に楽しくって、唄ったり、踊ったり、最後の、瞑想時間にノエルさんがわざわざ送ってくださった銅鑼の響きが会場に響き渡り、、、最初は静かだったけど、どんどんダイナミックに、、、脳みその動きは完全ストップせざるを得なくて、暫くの間宇宙旅行に出かけてしまいました。。。いやあ、、ホントにすごかったです。。




















なかなかの盛り沢山の6月があっという間にすぎ、、、
夏至が過ぎて、、昨日は木星と金星が大接近。地球と木星、金星がほぼ一直線。
そして、今日は7月の満月ですねえ。

なかなかの大激動、、、
7月の満月につづきます。

オマケphoto
ノエルさんとお母様の桐島洋子さんにノエルヨガのえみさん+わたしたちmanosにてお揃いのateriler OMのワンピースを着てニコっ:)
また遊びにきてくださいね〜〜



Popular Posts