自然を感じる衣

いやはや。今日は7月満月迎えました。
あっという間の夏が到来です。去年の今頃もmanosでご紹介させて頂いてましたLittle Eagleが今年もやってきます。little eagleはオーガニックコットン、麻、シルクなど自然素材を使ってkaoricoさんというデザイナーがデザインした太陽と土と風を感じる、とても気持ちよい衣のlabelです。





日程は7月16日(木)新月の日から25日(土)までの11時から18時まで(最終日は16時終了) 初日16日には『地球の上に生きる』アリシア・ベイ=ローレルさんのトーク&LIVEを予定しています。詳細はこちら→オープニングアクトに、本当にすてきな唄をうたうhyoutamiちゃんがうたってくれます。ぜひ、この機会にLittle Eagleの春夏、触れてみてくださいね。皆様のご来場お待ちしています。

Popular Posts