Alicia Bay Laurel TALK and LIVE〜8・8「祈」へ

ただいま「自然を感じる衣 Little Eagle Exhibition』開催しています。(7月25日(土)まで)








































変わらず肌に優しい、風通しのよい爽やかなお洋服や布がズラリ。
ハワイの伝統工芸ラウハラのカゴバックたちも、


















初日の16日は台風で開催があやむばれた「Alicia Bay Laurel Talk and Live@ MANOS GARDEN」でしたが、なんとか強風の嵐の中無事催すことができました。オープニングにはhyoutamiちゃんがチャントと愛と祈りの歌を、そしてhyoutamiの姉、フラダンサーの千春が本当にうつくしい舞を捧げてくれました。
アリシアさんの唄声とギターが新月の嵐の晩にあたたかに幸せに響き渡りました。
関わっていただいた全ての方にalohaを込めて。

PS/アリシアさんは8月8日再び広島に戻ってこられます。
他には音楽家の青柳拓次さん、沖縄からhanautaこやまよしこさんとまさはさん。
ケニ&キャシーさん。
広島出身のアーティスト我らがhyoutami & ちはる、まきちゃん。トークゲスト龍村ゆかりさん、そして美しき舞人MINALUさんと一緒に終戦70周年を迎える広島にて、平和へのお祈りを込めて共に集いませんか?
8.8 Hiroshima『祈』website
8月8日無限大の愛と調和の日です。皆様のご参加お待ちしています。

















































































Popular Posts